申し込みの前に、"申し込み手順" "注意事項" をご確認ください。

[Zoomウェビナー参加申し込み手順]

  • ① お申し込み後、大阪ガスファイナンスより振込用紙が届きますので、記載された期日 までにコンビニエンスストアからお振込みください。(講演の2~3週間前頃に届く予定) 期日までに振り込まれなかった場合はキャンセルとさせていただきます。
  • ② 振込確認後、ウェビナー用招待メールを送付します。
    →あわせて配布資料がある場合は、レジュメのデータを指定のURLよりダウンロードしてください。

[TES会西日本支部ZOOMウェビナー参加の注意事項]

  • ① お使いのパソコン・タブレットや環境などにより見づらいことがあります。
    有線(LANケーブル)での接続を推奨します。
  • ② 参加者の画像・音声はつながりませんので、ウェブカメラがついていないパソコンでも 参加いただけます。
  • ③ 講演後に質疑応答の時間がある場合でも、リモート参加者からは質問をお受けすること ができません。
  • ④ 視聴はお申込みいただいた方のみに限定させていただきます。また、講演の録音・録画・ SNSなどへの投稿は固くお断りいたします。
  • ⑤ 配布資料の一部または全部の無断転載・複写複製(コピー)および第三者に譲渡することはお避け下さい。
  • ⑥ 振込後にキャンセルされた場合、返金はできませんのでご了承ください。
  • ⑦ 振込用紙についている振込金額受領証をもって領収書に替えさせていただきます。
  • ⑧ 資格更新時に必要な参加証は、振込金額受領書のコピーといたしますので必ずコピー をお取りください。

※運営について慎重に準備を進めて参りますが、当日ご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。何卒ご理解をいただきますようお願い致します。

→同意して申し込む